※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
子育て・グッズ

友だちに出産祝いでバスタオルをあげることになっています。子ども用に柄ありと柄なし、どちらが喜ばれるでしょうか?

友だちに出産祝いでバスタオルをあげることになっています。バスタオルって結構高いよね😂って話してたのでいいものをあげようと思っていて今治のバスタオルにしようと思っています。
友だち自体はシンプルな小物が好きなのですが、子ども用のバスタオルだと柄ありの方がいいですか?シンプルでも長く使えるのでいいかなーと思うのですが悩んでいます。
子ども用にもらうなら柄ありと柄なし、どちらが嬉しいですか?

コメント

ママリ

私は友人から、名入れのバスタオルがほしいと言われました😂!

もし産後のプレゼントなら、シンプルな柄に名入れなんてどうでしょう?🤔
今治タオルもいいですが、赤ちゃんが使うなら完全オーガニックのやつもフワッフワで気持ちいいですよ🥰💗

出産祝いでオーガニックのバスタオルとスタイを貰って、それが子供の名前入りで凄く嬉しくて愛用しているので柄の有無よりも名前が入っていたら嬉しいです🥰🥰

派手な柄じゃなくてワンポイントとかさりげない柄が入っていたら可愛いと思います💕

み

子供用ならフード付きのタオルがありがたいです✨
柄はあってもなくてもどちらでも良いです(笑)

ふぅ

私も友人にテネリータのバスタオルあげました♪♪高級なタオルですし、名前も入れれます✨自分の子用にスタイも名前入れて買いましたがシンプルで生地もよくて可愛かったですよ💕

おさしみ

今治なら、育てるタオルの方がいいですよ!😊
さんまさんも、貰って本当によかったプレゼントで紹介してました!
子供用でも、私は柄いらないですねー
シンプルで、肌触りがいいのが一番嬉しいです😊