※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

旦那が友だち複数で遊びに行くみたいです。結構ゴルフなど出掛ける事が…

旦那が友だち複数で遊びに行くみたいです。結構ゴルフなど出掛ける事が多く毎回 「行っていい?」と聞いてくる割に行くと決まってたり「娘がまだ小さいから、もしコロナとかになったりしたら嫌やからちゃんと考えて遊びに行くなら行って」と言ってるんですけど、なかなか回数が減らずです 😮‍💨

コロナも落ち着いてるとはいえ、まだまだ安心は出来ないけど今のうちに行ってもらった方がとも思ったり 💭 私も遊びに行きたいけど娘が心配になるしもしコロナにと思うとなかなか遊びに行けず。旦那は朝から夜まで時間関係なく遊びに行けて娘の事もそんなに心配してないんだろうな〜と思うと何かモヤモヤ 💭

みんなの旦那さんは飲み会とか遊びに行ったりして、気持ちよく送り出せますか? 🍻

コメント

はじめてのママリ

主人も回数は多くないですが、休日に予定入れたりします☺️
は?おい?☺️ってなりますが、普段仕事頑張ってくれてるので月1.2回は許してます笑。

ですが、快く送り出しているかというと、、笑。
嫌味言いまくりです😂。

こっちは息子が夜私以外で寝れないから預けられないし、妊婦だから行動制限もあるし、、
なのに年末につれて遊びに行く予定入れられるとイラってします☺️

ご機嫌取りでスイーツとか買ってきてくれるのと、前後で息子見ててもらい一人時間もらうのでそれで許してます笑。

母曰く、昔からそこは男女の違いがあるとのことでした😂

男はなんだかんだ自由にできるからムカつきます☺️

🐰

やっぱり嫌味 言っちゃいますよね 😮‍💨💭(笑)息子さんもいて妊婦さんだと大変なのに…!!

スイーツいいですね 🍩 私もこれからスイーツや何か特別なことをしてもらいます!!(笑)

やっぱそうですよね〜〜。昔からあるんですね 🥲 もっとこっちのことも考えて行動してほしいです…!

🐮

めちゃくちゃ分かり過ぎてコメントしちゃいました😅
行っていい?って行く気満々で聞いてくるのちょっとムカつきますよね笑
文章が私の気持ちそのまんますぎて読んでて思い出してイライラしちゃいました😂
気持ちよくは送り出せませんね〜😅
必ず一悶着あります😂

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます 😳 そうですよね!行かんといて、と言うと不機嫌になるし何やそれ〜と思ってます 💭(笑)やぱ一悶着ありますよね!!!同じ気持ちの方いて良かったです!!!

• 11月15日
  • 🐮

🐮

娘と2人で家にいるのは苦じゃないし楽しいですが、なんっかモヤモヤするんですよね!夫が遊びに行く日はイライラしちゃいます😂
    同じ気持ちの方おられるとなんだか安心しました😌✨

• 11月15日
  • 🐰

🐰

そうなんですよ!娘といて楽しいんですけど、旦那は今ごろ飲んだりして楽しんでるのか 😑 と心の中で思ってます(笑) 私も安心しました 🎈

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

男性ってズバッと言わないと
わかってもらえないこと多いですよね💦

考えて遊びに行くなら行って
だと
消毒したり〜
マスクしたりすればいいんでしょ?
って感じてるのかもしれませんね😭

• 🐰

🐰

コロナが凄い時に1回ズバッと言って落ち着いたんですけど、落ち着いてきたから〜った感じです 🥲 もう、どんだけ言っても分かってもらえないんやったらって思っちゃいます 🥲

• 11月15日
コマ

家にいてほしくないので、予定ができたと報告受けたときは
「やったあああああ🥺✨✨✨✨」と大喜びしますよ🤗
一番だるいもん、旦那の世話が😂

• 🐰

🐰

え〜〜!逆にそうゆう考えもあるんですね 😳(笑)

• 11月15日
  • コマ

コマ

飲み会とかなら一泊して帰ってきてほしいです😂
    だって帰るの遅いし、臭いし、臭いし、臭いし、臭いし🤢
    家の空気が汚れるので😌
    あと、ご機嫌よく帰ってくる姿がまた一段と腹立つので(笑)

• 11月15日