※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今度健康診断があって育休中でも受けなきゃならないから会社に行くんだ…

今度健康診断があって育休中でも受けなきゃならないから会社に行くんだけど、この前同僚から健康診断に子供預けて行きますか?と連絡が来て、私は母が休み取ってくれたんで預けて行きますと伝えたら、同僚から義母が預かってくれるって言ってくれたんですけど、健康診断受ける時、会社の人に抱っこしてもらってればいいかなー?って思うんで子供連れて行きます!と返信が来ました😂😂(ちなみに会社の人は業務中に時間で健康診断受けて終わり次第業務に戻ります。)

普通健康診断に子供連れて行かないですよね…?そしてわざわざ私に連絡してくる意味がわからない…既読スルーしましたが、育休中くらい関わってくるのやめてほしい。

コメント

ママリ✨

同僚が好きではないんですかね?
会社の規模や雰囲気や職種によると思いますが、私も仲良くない人なら、
そもそもあなたがどうするかは聞いてないし✋笑
って思っちゃいます💦

そして、連れて行くにしろ、嘘でも「見てくれる人がいなくて💦」くらい言えばいいのに、わざわざ義母の話しなくてよくないですかね?
会社の人も仕事中だし、見てくれる人いるなら預けてきてよ、って思うと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同僚のこと好きではないですね…同じ店舗で働いていたのですが、妊娠中嫌味言われたりマウント取られたりして精神的にかなりキツかったので顔も見たくないくらいです💦

本当、あなたがどうするか全く興味ないし、どうでもいいんですけど。と言いたいくらいです(笑)多分自分は子供連れてっても会社に抱っこしてくれる人いるアピールを私にしたかっただけなんだと思います😖嫌いなら連絡してこなきゃいいのに、何かしら嫌味を私に言いたいんでしょうね😂😂
    LINEブロックしたいです…

• 11月16日
  • ママリ✨

ママリ✨

仕事以外のLINEは長押しで内容確認して、非表示にしてます✋笑
    何か言われても「忙しい」「LINEの調子が悪い」で誤魔化します😆

• 11月16日

要約すると
ママリさんはお子さん居るから赤ちゃんの扱い慣れてるし、子ども連れてかないってことはうちの子見てもらえる★ってことですね😅
舐めてんのかな🤔←
どうしても預け先がない人はいるから連れてくことはやむ終えないとは思いますけど、そのラインいらねぇですね😂

その健康診断は時間まちまちですか?同じなら早めに行って、速攻帰りましょ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆま汰さんが言ってる理由もあると思いますが、自分には連れてっても会社に抱っこしてくれる人がいるアピールもしたかったんだと思います😂😂元々私に嫌味言ったりマウント取ってくるような人なので(笑)

同僚の子なんて抱っこしたくないし、私に連絡してくる意味がわからなすぎて…
    健康診断の時間同じでした🙄
    自分のさっさと終わらせて帰ります😏😏

• 11月16日