※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫
雑談・つぶやき

義母の非常識、デリカシーのなさ、失言の多さ、たちの悪い天然加減。わ…

義母の非常識、デリカシーのなさ、失言の多さ、たちの悪い天然加減。
わたしの両親も義母の発言に固まるし義父はあとで義母を叱って電話でわたしの両親に謝らせるぐらい…(わたしの両親は義母をフォローしてくれるし悪口は一切言わない)

そんな義母は贈り物が好き。いや実際好きなのか気に入られたいのか見返りを求めてるのかわからないけど。
私たち夫婦の名前入りのプレゼントを注文して送ってきたり食べ物を段ボールに詰めて送ってきたり。
そういうことされるとどう接していいかわからなくなる。
仲良くする振りはできるけど(笑)

義父は大好きだし赤ちゃん可愛がってほしいけど義母には触れさせたくもない(笑)

周りの友達は義母の悪口出ないどころか良い人で仲良しってのが多いから羨ましい。

わたしが歩み寄ったらいいのかもしれないけど今までそうしてたのに何回も傷つけられたからもう無理(^^)

露骨に嫌がらせしてくれたほうがまし。
こっちも無理に良い顔しなくていいし。

性格悪いな~わたし。

愚痴でしたm(__)m

コメント