※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後イライラが増しています。義母に当たりやすく、日常の些細なことにイラつきます。同じような経験をされた方いますか?

産後めっちゃイライラしやすくなった気がします🥺

例えば、
店員の態度が悪かったり、運転マナーの悪い人、色んなところが目に付くようになりました😰

義母にガルガルするし、自分の口が悪くなりました…


毎日何かとイライラしていて、反省する日々です。

みなさんはそういうことありますか?

コメント

deleted user

ありまーす😂産後3年、まだガルガルしてるので、もう完全に性格変わったなと思ってます😂
周りに当たり散らさないように、かなり気を使います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後3年してもガルガルするんですね🥺
    完全に性格変わりました😩もう戻れないですかね笑

    気を使われてえらいです😳

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    戻らないまま、第二子妊娠中です🤣笑
    どうなることやら🤣🤣🤣笑笑

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ❗️そうなんですね😊おめでとうございます💛💖

    • 11月15日
の

ありますあります!
今までスルーできてた部分がスルーできなくなったり、口も元々悪いですがさらに悪くなりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!
    スルー出来なくなりました🤪
    わたしも口の悪さに磨きがかかりました…😂😂

    • 11月15日
ありんこ

ありますよー😂
うちは保育園に通ってるんですが朝、もうすぐ保育園に着くってくらいの時にすれ違うおじさんがマスク顎まで下げて歩きタバコしてるんです。

雪積もったら転んで大怪我しますようにって毎回お願いしてます😂😂

元からそこまで口が良くないので産後はさらにひどくなりましたね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー💦💦💦それめっちゃ嫌ですね😖😖睨みつけちゃいそう…

    本当転んで欲しいって思っちゃいます❗️🤣

    口の悪さに磨きがかかりました😅

    • 11月15日
  • ありんこ

    ありんこ

    睨み付けたり、あからさまに避けたら何かされそうで怖いですが。
    すれ違い際には私が子供の壁になっておじさんには背を向けてます…

    本当、今すぐにでも電柱に顔面強打しないかなって思いますもん🤣

    それか自分で落とした灰が服について引火して火傷くらいしてほしい…

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう奴には、いつか天罰がくだりますよ🤣🤣

    タバコ吸えなくなるくらい怪我してほしいですね、、😚

    • 11月15日
はじめてのママリ

ありますあります😮‍💨
元々短気な方だったんですが、産後磨きをかけて短気です!笑
ホルモンってすごいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりありますよね❗️私おかしいのかと思いました…😅

    わたしも短気になりました🤣元に戻らないですかね…🙃

    • 11月15日
 jun

ありましたよ😖毎日イライラばかりでした。イライラしたかと思えば泣いてましたね

はじめてのママリ🔰

同じです😂
我慢出来ずブチ切れです‥
最近はガルガル治る事もうないなって思ってます😂!

はじめてのママリ🔰

私もですー😫旦那にイライラすること増えました😅他の人に会ってないから旦那だけとなってるだけかもしれませんが🙍仕事復帰した後が不安です😓
私だけじゃなくて安心しちゃいました😂