※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お腹が痛くて下剤を飲んだ後に嘔吐し、服が汚れた。喉からつばが出てグズグズしている。ノロウイルスか心配。

今日お腹が痛いと言っており、何度かトイレに行ってもうんちが出ず。 

少し夕飯食べたあと、「お腹が痛い…」「喉からつばがでてくる…」というのでお腹をさすったり元々便秘気味なので、小児科でもらった下剤を飲んだりしました。

数分後に嘔吐してしまい、吐いたら楽になったようで元気になりました。

嘔吐で服がひどいことになったので急いでお風呂に入れ、出てからまた「喉からつばがでてくる…」と言い、でも吐けなくてグズグズしています。

ノロウイルスとかでしょうか😭
まわりで流行っているとかは聞いたことないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

便秘でうんちが出ないと腸閉塞で嘔吐することもあるので、、
うんちが何日も出ていないとかスッキリしないとかであれば
病院に行った方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腸閉塞で嘔吐もあるんですね💦
    うんちはほんの少しだけ朝は出ていたのですが😭

いまは横になるのが嫌みたいで座って寝たい・唾が嫌だと言っており、何もしてあげられず😭

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも楽になって、早く良くなるといいですね😢!!!
    今私の子供も熱でダウン中なんですが、こういうとき何もしてあげられないの本当もどかしいですよね、、😭

• 11月15日