※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊活

卵管造影後の出血は問題ない。出血があってもタイミング取るのは大丈夫。今日明日でもOK。

おはようございます。火曜日に卵管造影の検査をしてから出血がまだあります。昨日卵胞チェックをしに行った時に出血は自然に治るから大丈夫よ〜って言っていました。月曜の夜に排卵だから日曜はタイミングとっておいてね、金曜日土曜日もとってもいいよって言われました。

今日の朝も出血残っていたのですが、排卵が近いためおりものが透明がかって伸びるようになりました。これからベストタイミングです。先生は出血あってもタイミングとって問題ないと言われました。皆さんなら出血残っててもタイミングとりますか?それとも今日明日はやめておいて日曜だけにとりますか?

コメント

elie🧸

出血については抗生剤出されましたかね?
私の病院は出されたのでそれをしっかり服用して、指示された通りにタイミング取りましたよ。
ただ、とてもとても痛かったです😭
まだ痛みが残ってるなら、痛み止め飲まれてから臨まれた方がいいかもしれません。
私なら今日〜1日おきにがんばりますね♡

• めるく

めるく

お薬は出されて今日で飲み切りました!痛みは全くないです。おりものが出ているのでタイミングは逃したくないです(>_<)今日からタイミングとってみます!痛かったから今日はやめて明日と明後日に頑張ってみます!因みに3日連続するのはあまり良くないのでしょうか?先生は連続でもいいよって言ってはいたんですが

• 10月14日
  • elie🧸

elie🧸

連続でできるならそれでいいと思いますよ♡
    ウチのは体力が続かないので1日おきが多いですね!笑
    頑張ってください♡

• 10月14日
  • めるく

めるく

疲れていると連続は無理ですよね^^;とりあえず先生に言われた日曜は外さないようにして、頑張ってみます!ありがとうございました^o^

• 10月14日