※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
子育て・グッズ

セパレートの服、80センチは大きすぎるかな?70センチだと来年は着れないかな~?ロンパースはまだ必要?どう思いますか?

そろそろセパレートの服にしようかなと考えているのですが、80センチって大きすぎますかね?🤔
大きかったら折って着せればいいだけの話ですが、あまりにもブカブカになるんだったら70センチ買おうかなと思ったけど、それだと来年はもう着れないかな~もったいないかな~って思ったり😂
それともまだまだロンパースとか着せますか??
みなさんどんな感じですか?😅

コメント

そうくんママ

うちの子は、1歳になりましたけど、10ヶ月くらいまではほぼロンパース着せてました😊
ロンパースが赤ちゃん感満載で可愛すぎてー💕
今でもロンパースのが多いです。
足丸出しロンパースにレギンスとかタイツ履かせるのが最高に可愛くて😍

  • ぶうちゃん

    ぶうちゃん

    コメントありがとうございます🙌
    そろそろタイツの季節ですよね🤭
    まだタイツ買ってないからタイツも買います‼‼
    でも今持ってるロンパース、足首まであるタイプばっかり…。笑
    新しいロンパース買い足そうかしら🤭笑
    あれこれ欲しいモノがありすぎて困ります🤭

    • 11月15日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    女の子服、最高に可愛いですよねー💕
    6ヶ月くらいの時は普通にロンパース買い足してました😊
    バースデーが可愛くて、買いすぎちゃいます🤣
    ちなみに、この服装大好きです💕

    • 11月15日
  • ぶうちゃん

    ぶうちゃん

    いいですね~🤭
    このお洋服もロンパースですか?🤔
    最近はロンパースでもセパレート風なの多くて可愛いですよね~🥺
    グレーのタイツ買おうっと🤣笑

    • 11月15日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    ロンパースですよー😊
    グレーのタイツ、レギンス
    茶色、紺系のレギンスはなんでも合わせられます💕

    • 11月15日
  • ぶうちゃん

    ぶうちゃん

    こういう系のロンパース、バースデーにも売ってますか?🥺
    私もこういうコーデにします🤭笑
    ちなみにですがサイズ80でも大丈夫そうですかね?🤔

    • 11月15日
  • そうくんママ

    そうくんママ

    これ、バースデーで一目惚れして産まれる前に安くなってたの買ったやつです🤣
    これは、80サイズです。
    これ写真は、最近ので
    身長73センチ
    体重8.7キロで
    80がちょいおおきめです。
    70だとキツイ、、
    って感じです。
    レギンスは75がちょうど良いです✨
    西松屋なら80のレギンスがちょうどくらいです。
    →西松屋は小さめなので、、

    • 11月15日
  • ぶうちゃん

    ぶうちゃん

    私も生まれる前にセールしてたのを買っといたのですが、こういうタイプも買っておけばよかったと今後悔しています😱笑
    正味で買うとお金💸が飛んでいきますよね💦
    でもバースデー覗きに行ってきます🏃✨

    • 11月15日
ママリ

6ヶ月のときはロンパースでした!
80のセパレートは1歳5ヶ月になる娘がピッタリできてます!

  • ぶうちゃん

    ぶうちゃん

    コメントありがとうございます🙌
    80だとまだ大きそうですね💧
    ロンパースでも上の方のような写真の着せ方可愛いかったのでまだ暫くはロンパースでいようかなと思います😂

    • 11月15日
姉妹のまま

6ヶ月頃はカバーオールやロンパースの70をメインで着ていました☺️
80のセパレートも持っていました!
大きかったですが、時々着ていました…
ただ小柄な娘は物によっては2歳半まで80着ていたので、そんなに慌てて80買わなくても良かったと思いました😅

  • ぶうちゃん

    ぶうちゃん

    コメントありがとうございます🙌
    やはりロンパースを着せてる方が多いみたいですね☺
    セールし始めたらセパレート用意して今はまだロンパースで過ごそうと思います🤗

    • 11月15日