※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

妊娠37週2日でトイレ後に茶色のネバネバしたものがついており、内診時の出血かおしるしか不安。子宮口は柔らかくなってきているが、具体的な原因は不明。早く赤ちゃんに会いたい気持ちが強い。

37w2d

19時半頃にトイレに行くと下着に茶色のネバネバしたものが
ついてました。おりものみたいにサラサラではなかったです!
今日午前中に健診があり、子宮口は開いてないけど、
子宮口自体は柔らかくなってきてるね〜と言われました!
特に内診が痛かったわけでもなく、妊娠初期以来の出血の為
これがおしるしなのか内診での出血なのか分かりません😂

ただ内診の時の出血なら鮮血なのかな??とも思いつつ
おしるしだったらいいな〜とは思ってるのですが、
この場合は内診時の出血なんですかね??🥲

早く会いたい気持ちが大きすぎて気になりました😆

コメント

はじめてのママリ🔰

何回も出るならおしるしですね!
うちも内診してから出始め、日に日に増えてきてました🤣

  • こてつ

    こてつ

    ちょっと様子見てみます😂
    日に日に増えるものなんですね!注意しながら見てみます!!

    • 11月15日