あーちゃん
飲んでないです!
水道水飲む習慣がないので💦
らら
水道水は直接飲みません💦
沸騰させて使ってます😊
お水を飲むときはウォーターサーバーのお水です😊
りょー
大人は水道水飲んだりしてますが、子供はT-falで沸かしたお湯を冷ましてから飲ませてます!
あーちゃん
飲んでないです!
水道水飲む習慣がないので💦
らら
水道水は直接飲みません💦
沸騰させて使ってます😊
お水を飲むときはウォーターサーバーのお水です😊
りょー
大人は水道水飲んだりしてますが、子供はT-falで沸かしたお湯を冷ましてから飲ませてます!
「浄水器」に関する質問
今飲み水をペットボトルで買っているのですが、ウォーターサーバーにしようか悩んでいます💦 同じように悩んでウォーターサーバーにした方いますか? おすすめありますか? ちなみに、浄水器はついています。
これ、めちゃくちゃ便利だから、使って! というものを教えて下さい! うちは、 ・ビルトイン食洗機 ・スマートロック ・ドラム式洗濯機 ・ルンバ ・ストロー付水筒 ・スマートウォッチ ・六助の塩 逆になくなっても意…
0歳の麦茶の薄め方、作り方教えてください🙇 8ヶ月なんですが、麦茶作り出してから飲ませられる温度になるまでに時間がかかるのがプチストレスです💦仕方ないんでしょうか?みなさんどうしてるんでしょうか 今はこのどちら…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント