※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠後期に性欲が強くなり、連続して性行為をしてしまい、罪悪感を感じています。赤ちゃんに影響はないでしょうか?性欲がここまで強くなるのは普通なのでしょうか?自分が怖いです。

下ネタです

妊娠後期に入って性欲爆発しました💣😭
初期はつわりがありそれどころじゃ無くひたすら寝てましたが
中期に入って性欲がでてきて、でもマイナートラブルあったので旦那ともいっさいせず1人でもしてませんでした。
後期になって仲良ししたい欲が出たのですが、怖くて誘わず
1人でこの前久々にビビりながらですがしてしまいました
そしたらそこから止まらなくて続けて4日連続もしてしまい、
1日に1回いくのじゃ物足らず5回ほど…
胎動は感じてますし、お腹が張ったらやめてます、
1人で終わった後は罪悪感に包まれます、
ごめんね赤ちゃん…って😭

同じ人いますか??
赤ちゃん大丈夫ですかね…?
ここまで性欲強くなるものなんですか?😭
自分が怖いです…



コメント

deleted user

妊娠中旦那と激しいのはなしで普通に仲良ししてました😂
息子は元気に生まれました😊

  • はじめてママリ

    はじめてママリ


    初期から出血あったので仲良しが怖かったです😭
    これを言うのはおかしいかと思いますが、羨ましい、早く仲良ししたいです🤣笑
    もはや産んだら性欲減りますかね笑

    • 11月15日
deleted user

私も一緒です後期にはいってガーーっと性欲上がりました〜〜😹

中期頃からはカンジタの影響で出来ず、後期になったらと思ってたらタイミング逃して誘えずで💦(笑)
ひたすら動画みてます(笑)
そろそろ37週に入るので、賛否ありますがお迎え棒で誘ってみようかなあと😹(笑)
産後いつからできるかはわかりませんし…最後にちょっとラブラブしておきたいなあって気持ちです😹

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    上がりますよね!なんなんでしょう🤣

    私も37週入ったらお迎え棒で誘おうと思ってます笑
    産後なかなかできなそうですよね🥺産後にならないとわからないですけど!
    同じくです!最後の2人のラブラブですもんね!

    • 11月15日