※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
家族・旦那

てか保育園一緒に探しもせず、義母に保育園入れて働くーって勝手に言う…

てか保育園一緒に探しもせず、義母に保育園入れて働くーって勝手に言うの?
もし空き無かったらどうするの?てか一つないって言われちゃったし!
まだ決まってないことどうして情報漏えいするの!?会社だったらクビだよね!!

コメント

めちゃくちゃ厳しい🤣

• すけ

すけ

昨日義母に会った時に、えー働くって聞いたんだけど?って言われて、まだ何も決まってないんですけどね〜って返したら、笑いながらまだなの?って言われてめちゃくちゃ腹立ちました😩
    勝手に期待されても困るので😑

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那より私の方が義母になんでも言っちゃうから、情報漏洩してる側😂クビですね

• すけ

すけ

大したことないあはは〜って笑える会話なら別に漏えいしてもいいんです笑
    うちは家族内でめちゃくちゃ大事なことを、決まる前に、まだ行動にすら移していないのに漏えいしたので怒ってます笑
    旦那は普段どうでもいいことすら義母に言わないのに…!

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

だいたいから養ってくれるくらい稼いで来いって話です(笑)
誰ですか?そんな息子育てたの(笑)
あなた(義母)ですよ。

保育園も仕事も簡単には決まりません❗
男は今までとなーんにも変わりませんから危機感ないですよね(笑)

• すけ

すけ

本当は稼ぎよかったのに働き方改革で給料が減ったんです笑
    でも幼稚園入れるまで働かなくてもいいよって言ったのは旦那です!
    義母も旦那がいない時にへらへらしながら聞いてきてめちゃくちゃ腹立ちました。元から嫌いですけど🤣マジなトーンでは?って言ってしまいました🤣
    仕事は決まりそうだったのに、預け先がないなら無理だねって白紙になりましたー🤣
    ほんと男って抱っこして遊んでるとこ見せればイクメンだとか言われたり、羨ましすぎます😩

• 11月15日