※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

1月に友達の結婚式が埼玉であります。私は気晴らしに娘を連れて行こうと…

1月に友達の結婚式が埼玉であります。
私は気晴らしに娘を連れて行こうとしてますが、夫が絶対ダメだ。と言われてなんで?となってます、、
正直、腹たってます。。

私たちの結婚式にも参列してくれて、何より高校からの友達なので行きたいんですが、、

ワクチンも今月に2回目接種だし、日帰りだし、、
みなさんだったら行きますか?

行く時は新幹線です。

コメント

deleted user

地方ですか?
地方だと関東にコロナもあり行きたがらない人の気持ちは少しわかります。
ワクチン打っててもかからないわけではないので。
ご主人のだめの理由はなんでしょうか?
娘さんが心配なら預けて一人で行ったほうがゆっくりできそうだし、
二人ともダメなら話し合いするしかないですよね。

  • 🐰

    🐰

    12月、1月に希望休が通らない仕事してて(シフト制)実家も県外なので預けれないんです😭
    話し合いの喧嘩してきます、、笑

    • 11月15日
パピコ

私なら、子ども、絶対に連れていきません😂😂💦

落ち着いて、友達の結婚式を堪能出来なくないですか?😭😭

子どもいたら、友達ともゆっくり会話出来ないですし😭😭

旦那さん、連れていったらダメってことは、見ててくれるって事じゃないですか?

預けて、ゆっくり、結婚式を楽しまれては?😊😊

  • 🐰

    🐰

    12月、1月に希望休が通らない仕事してて(シフト制)実家も県外なので預けれないんです😭
    なので連れてくしかなくて、、

    • 11月15日
  • パピコ

    パピコ

    じゃあ、一時保育に預けてみてはどうですか?😊✨

    結構、私の周りは遊ぶ時、一時保育に預けたりしてますよ✋🏻💕

    • 11月15日
  • 🐰

    🐰

    一時保育だとその時間までに帰れないので難しいんです😭😭
    アドバイスありがとうございます!

    • 11月15日
うる

コロナ関係なく、お子さん連れての参列ってかなりキツいと思いますがそこは大丈夫ですか?
私なら子どもは預けて1人で行きます!

  • 🐰

    🐰

    そこは割り切ってます😭
    預ける所がないので、連れてくしかなくて、、

    • 11月15日
  • うる

    うる

    なるほどー😭
    連れて行くか欠席かの2択は悩みますね…
    旦那さんの反対の理由次第ですね😭

    • 11月15日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですよね😮‍💨😮‍💨
    めちゃくちゃ悩みますね、、、笑

    • 11月15日
母娘でキティラー

みるきーさんも行くなと言われてるのですか