※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにもにまま
妊娠・出産

妊娠25週目で朝から3回嘔吐し、食欲も落ち、食べても気持ち悪いです。赤ちゃんは元気ですが心配です。先輩の方々、アドバイスをお願いします。

25wで今日で残り100日になったところなのですが、朝から3回戻して、下してます。昨日までGW旅行でいろんなものをエンドレスで食べて飲んで(お酒ではないです)としているので、食べ過ぎなのか、食中りなのかな?ぐらいで思ってたのですが、、後期悪阻にも当てはまるかな?って感じです。赤ちゃんは元気に動いてくれてるので一安心なのですが、不安で仕方ありません。いつも病気になった時にポカリとみかんの缶詰で乗り切れるのですが、今回は全く食欲もなく、みかんの缶詰も3切れで気持ち悪くてななり、ポカリも飲んでも気持ち悪くなり、口にものを入れるのが少し強くなっています。誤字脱字ですごく文もぐちゃぐちゃですが、先輩ままさん方、もしアドバイスや経験があれば教えて下さい。

コメント

aaaamam

熱はどうですか?
胃腸炎とかではないですか(>_<)?
それか旅行の疲れですかね?

様子見てよくならないときは
一度受診されてはどうですか?

お大事にしてくださいね!

みにもにまま

ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
熱計ってみます。
明日まで続くようでしたら病院に行ってきます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)