

はじめてのママリ🔰
500いかないくらいです🥲
カツカツです…😭😭
25で産みました🙋♀️

★
30歳で3人目産みました。
年収700万くらいですが、産む時に収入とかは考えませんでした。自身、中学生辺りから3人兄弟の憧れがあって3人は欲しいとずっっと願っていたので何があっても産んでいたと思います😃
今の時代、40代後半で産んでる方もたくさんいらっしゃいますし、私の姉も37歳で今2人目妊活しています😆
お金に困りそうになったら、私は昼夜働いてでも子育てして行きたいと思ってます😍💓

ママリ
私は34歳で3人目を出産してます。
夫とは16歳から付き合ってましたが、結婚前からもずっと3人欲しいと話してました😊
世帯年収は5:5で2,000万円超えるくらいです。
この歳になると、
欲しいから有無ではかなり無責任になってしまいます。働くと言っても資格などないと中々世帯年収あげられませんしね。
そして、老後費も考えないとならないし💦
40歳を超えてしまうと、
不安ごとは増えますよね。
ご自身で来年までに産めなかったら…とか、
お尻を決めてはどうでしょうか?

青りんご🍏
35歳で産みました!世帯年収は妊娠時1000万、現在1300万です。

退会ユーザー
450万、24歳で産みました!

退会ユーザー
共働きで650くらいです。
3人目は夫も私も23歳のときの子供です。

はじめてのママリ🔰
27歳で3人目出産して
主人のみの収入で
1000万くらいです!
田舎住みなのであまり参考にならないかもしれません😭

はじめてのママリ🔰
24で、3人目産みます。
わたしはほぼ働いてないので夫だけだと1つ上で600万円ほどです。
この収入じゃ今は月10〜15万円貯金できますが、子供が大きくなったら
足りないので、わたしもフルタイムで働く予定です^_^
夫は今年25ですが、昨年24の時に600なので今後も上がっていきます。
わたしも働けば普通に暮らせると思います。本当にお金がなければ正社員も考えてます。

POOH
世帯年収900万くらい、33歳の時に三人目産みました。
ずっとフルタイムで働く予定なので、狙ってたタイミングで妊活しました!

はじめてのママリ🔰
24歳で出産して、世帯年収は450万円くらいでした😊

退会ユーザー
33歳で産みました☺️妊娠当時は世帯年収1300万くらいだったと思います。
第三子ですし、妊活は35歳までとリミットを決めていました。
あと子供3人は体力面も相当キツいです。親など頼れる人がいればいいですが、お金に余裕がないと家事代行やシッターさんに頼むのも難しいですし、相当な覚悟が必要だと思います💦
ですが、3人目は本当に可愛いです。できることなら、ぜひ産んで欲しいです!

K.mama𓇼𓆉
1200万程で3人目は30歳で産みました😊

はじめてのママリ🔰
世帯年収1200万円34歳で3人目生まれます👶想定外の3人目です💦私も正社員フルタイムですが、転職してもう少しガッツリ働こうかなと思っています😭

♡
3人目は20歳で出産しました💓
当時の年収は900くらいでした☺️
今は2000くらいです😊

はじめてのママリ🔰
予定外で38歳で2ヶ月半切迫で入院、そのまま出産しました。
年収は共働き650くらいかな。
貯金は今や出来ていません。

やる気スイッチしりませんか?
3人目は37歳で産みました!世帯年収は400マンくらいです。貯金なしでカツカツですが…

りんご
3人目妊娠中。
私が一月生まれなので、ギリギリ38歳で生まれる予定です。
世帯年収は300位です😅

4姉妹ママ
35歳で3人目出産予定です☺️
世帯年収は900万ぐらいで貯金は4000万程はありますが産休育休中は手当は当てにしないので節約を心がけてます。

ちいこ
共働き(私は短時間パート)で600くらいです!30で産みました!
コメント