※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

2歳の息子にピッタリなサイズのユニクロのレギンスが欲しい。90か100か迷っています。90を買うと来年の秋冬はサイズが小さくなるかもしれませんが、100は大きいです。どちらがいいでしょうか?

ユニクロのレギンス、
2歳の息子が今十分丈を90履いてるんですが
今がちょうどピッタリサイズです。
パンツ類がサイズアウトしていってて
ユニクロのレギンス買い足したいんですが
100を買うか90にするか、、、悩んでます、
ちなみに90買ったら来年の秋冬は絶対7分丈になる気がする、、でもいま100は大きい、、

みなさんならどうしますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

100を買って裾おります☺️

あず

私も100を買うと思います‼️レギンスは折ってもピッタリ止まるので、そんな大きい感じはしないと思いますよ‼️

はじめてのママリ🔰

90から100結構長くなりますよー💦💦
私ならとりあえずいま必要な90買います。んで、冬終わりに590円になった時に100買い足しときます!

なの

大きめの100買います!
ユニクロはウエスト調整できるし、裾は冬素材だと落ちてこないから折って履かせます
ただ、春夏に春夏用の100買うと思うので手持ちでもたないか検討はします!

ぽち

100を折って履かせています💦
身長90cm超えていますがまだまだ90でも大丈夫です。
トイレに自分で行くので脱がせやすい&あわよくば来年も、と思って100を買っています!
100は1〜2回折るくらい長いです💦
まぁウエストは大きかったらゴム結べばいいし、裾が長ければ折ればいいので100でどうでしょう?
もしくはピッタリで着せたいなら90にして今冬は10分丈、来夏8〜9分丈くらいとシーズン通して使ってみるとか😌