※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今かかりつけの小児科をどちらにするか悩んでいます。一つ目が地域で1番…

今かかりつけの小児科をどちらにするか悩んでいます。

一つ目が地域で1番人気の小児科。その分混んでいる。ネット予約もできるけど予約番号の6番目くらいには病院に行かないといけない。家から車で8分で近い。先生が丁寧。予防接種する子も一緒の待合室。病気の子の預かりもやっている。

二つ目が普通の小児科。混んでいる時もあるけど大体は空いている。ネット予約ができて3番目までに病院に行かないといけない。先生は質問には答えてくれるけど余計なことは言わない感じ。家から車で15分。渋滞時には20分。予防接種する子は別室なので感染しづらい。

皆さんだったらどちらにするかいいねで教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

一つ目の地域で1番の小児科

はじめてのママリ🔰

二つ目の普通の小児科

はじめてのママリ🔰

投票ありがとうございました😊
やっぱり地域で1番の小児科が人気なようですね✨参考にさせてもらいますね😆