※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

娘が体調不良で病院に行く準備をしていたら、3歳の娘がお化粧をして行くように言い出し、眉毛だけ書いて了承した。驚いたが、女子力高いなと感心した。

ただのつぶやきです!

昨日から体調不良の娘を病院につれていくため、
用意をしていました!
病院しか行かないしマスクするか、、すっぴんでいいやーと思ってたら
娘に「お目目だけでもお化粧しときな!」と言われました😂
とりあえず眉毛だけ書いて娘のところに戻ると、
うーんと悩みながら、「まぁ、おっけー!」と…😂

3歳児のほうが女子力高くてびっくり😨😨😨

コメント

ゆきち

娘さんの女子力素晴らしい!🙌✨
お化粧が身だしなみってもう分かってるんですね😳

私は出産してからマスクだからとどこへいくにもすっぴんなので、うちの娘も大きくなったら私に喝を入れて欲しいです😂

ままり

女子力たかーい💃💄✨

うちの長男は寝癖が付いていたので、直そうか!といって洗面台に行き水で濡らしてドライヤーかけようとしたら、クシ持ってくる!とおもちゃのクシ持ってきてセットしてました🤣🤣私はいつもクシ使わないので見習おうと思いました(笑)