※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐒🍌
その他の疑問

今日のお昼に外食して家のカードキーをなくしてしまいました😢(一軒家)…

今日のお昼に外食して家のカードキーをなくしてしまいました😢(一軒家)
カードキーをパンツのポッケに入れていて、息子をエルゴしてました💦外食先で一度、カードキーがポッケから落ちてしまってまたポッケに入れていて、車に乗ったときにポッケをふと触ったらなくなってて慌ててお店に戻りましたが落ちてなかったと言われました😭一応、またお店が落ち着いたら探してくれるみたいですが旦那に連絡したら防犯上カギを変えると言いました。
そうゆう場合、住宅メーカーに連絡するのか、カギのトラブル?みたいなとこに連絡するのかどちらがいいのでしょうか?💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

前者だと思います。
友達がカードタイプの鍵が折れたんですが、鍵屋さんに来てもらっても何も出来なかったそうです←鍵屋さんに電話した際に始めにその旨は言われていたそうです

• ジョージ🐒🍌

ジョージ🐒🍌

見つかりました😭
    ありがとございます♪

• 11月15日