※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

腰が痛くて死にそうです( ´ཫ`)なんとか1歳双子の世話ができてます、、…

腰が痛くて死にそうです( ´ཫ`)
なんとか1歳双子の世話ができてます、、
これから上の子のお迎え、、
同じ体勢は楽です。例えば床に座れば楽ですが立ち上がろうとする時激痛です、、

腰痛のときは寝てるのが1番ですか?
中々難しいですが、、
早く治したい。゚∵・(ノД`)∵゚。

コメント

腰重さん🗿

腰痛ただでさえ、生活しずらくなるのに抱っこ期の子育て辛いですね😣💦

腰痛は、神経痛なので授乳されていなければ湿布を貼ったり(薬局の手頃なのでも🌿)、もし酷い時は痛み止めも飲むと良いとの事です☺️
(パソコンのように、1度シャットダウンして再起動するようにして痛みを取り除くような感じです)

立ち上がる時は、なるべく足や膝に力を入れる様にしてゆっくり立ち上がってみてください!

私もヘルニア持ちで家族もヘルニア持ちで、腰痛と付き合いながら子育てしてます☺️

どうしても辛かったら、太ももに座布団など挟んで横になるとラクになります🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ロキソニンのみました!痛くて冷や汗がでます😂😂

• 11月17日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

ロキソニン、ナイスです👌🏻✨
    冷や汗まで!ヘルニアなどじゃないと良いんですが…
    お大事になさってください😣🌿

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 11月21日