※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
家族・旦那

もう旦那と離婚したいです!昨日上の子の七五三なのにスーツが着れないと…

もう旦那と離婚したいです!
昨日上の子の七五三なのにスーツが着れないと言う
理由で旦那は来ませんでした!

その他は私も仕事を朝8時から夕方17時までして、
帰ったらご飯作って洗い物して子供風呂入れてって
感じで帰ってからも忙しいのに、
旦那は帰ってきた瞬間、ケータイゲームや
YouTubeみたりで何もしません!私が
ご飯作ってる間下の子が泣いてても無視です!
この前私は土曜日仕事で子供は保育園に預けて
旦那は土日休みなのいえでぐーたらして
私が仕事で疲れて帰ったら私に髪の毛がめっちゃ落ちとるけど掃除せんのって言ってきたり、今の季節作業着あまり乾かんから、朝早く起きてこたつの中に入れといてって言われたり、朝毎日起こしたり、ジュースのゴミ毎回捨てずにその辺に置いてたり、子供を風呂にたまにしか入れないし、子供が💩しても買えないし、下の子が生まれて
旦那は変えたことないです!
もうほんと嫌になります😭
旦那は多分私の事お母さんだと思ってるのかもしれないです!離婚すぐしたいけどお金面が怖いです😱
貯金はないし、もし家を借りるってなったら初期費用もいるしもうどうすればいいのか分かりません😭😭

コメント

ママリ

そんな旦那さんいらないです🥲
七五三のスーツはあらかじめ入るか等しなかったんですかね?
日頃もぽぺさんが1人でこなしてて本当すごいです!お疲れ様です😊

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    ありがとうございます😭
    もう本当に嫌です😭

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭
ほんとにこっちは休みなく動いてるのになんで旦那だけぐーたらしていいんでしょうね😇
休みの日は朝も起きない、家事やるから子どもと遊んでってゆうてもソファに横になって見てるだけ…ずーーーーっとスマホ離さないですよね
私は育休中なので今はまだおおめにみてますがぽぺさん働きながらほんとお疲れ様です…😭
旦那さん、七五三は離婚案件ですね🔪

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    もう毎日毎日しんどいです😭
    私は週5で毎日朝からです!
    保育園の送り迎えもしないといけないし、朝は、子供のお弁当も作らないといけないし、保育園の準備もしないといけないのに、朝から作業着準備してーとか言われてもって感じです😭
    もう毎日イライラしてます!
    私のお母さんに七五三の事言ったら、もう離婚した方がいんじゃないと言われました笑

    • 11月15日
☕️スターバックス好き☕️

人様の旦那さんに申し訳ないです。

スーツ着れないから七五三参加しないってすごいですね!


いやー、私ならお前本当お荷物なの気づいた方がいいよ!
お前何のためにいるの??


共働きなのにお前本当何もやんないのな!!
せめて自分のことは自分でやったら??
あなたのお母さんじゃないのよー!!

お義母さんに頼んでやってもらいなさい!!

作業着も自分で出来ないならお義母さんにやってもらないなさいとか言っちゃうなー🤔🤔

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    私がもし色々言ったら
    すぐふてるんですよ!
    それで何を話しても無視されます!

    • 11月17日
  • ☕️スターバックス好き☕️

    ☕️スターバックス好き☕️

    ふてくされて、無視されてもぽぺさんのせいじゃないし、一歳と3歳のお子さんなんて本当大変な時期じゃないですか💧💧

    離婚したいなら無視とかされても旦那さんのことはもうやらないですよ💧

    人それぞれだと思いますが、土曜日ぽぺさんが仕事でお子さんが保育園、旦那さん家でグーたらっていうのもびっくりでした。

    旦那さん家で見れるじゃんて思いました!!

    • 11月17日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    旦那は下の子のオムツを生まれてから1度も変えたことないです!
    うんちとかしても私に、
    うんちしとるけん替えてあげてっていつも言われます!
    多分2人も1人で見れないので保育園に連れていきました!
    もし二人見たとしても、
    子供ほっといてゲームしてると思います!

    • 11月17日