※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半から3歳の男の子のプレゼントについて相談です。サンタさんから何をもらうか迷っています。アニアのコロコロツリーとトーマスのプラレールで悩んでいます。みなさんは何を選びますか?

2歳半から3歳くらいまでの男の子いる方に
質問です!!

お子さんはサンタさんに何もらう予定ですか❓

うちはアニアのコロコロツリーとずっと言ってるんですが
どうなんだろーと。
最近トーマスもハマってるからトーマスのプラレールも
ありだよなーとも思ってるんですけど💧

みなさんは何にするのか参考までに教えて下さい🙌

コメント

deleted user

3歳の次男はパウパトロールの
パウステーションにするそうです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パウパト見せたことないんですけど、ハマってる子多いですよね!!

    • 11月15日
みさ

うちもパウパトのヘリコプターが欲しいらしいのでそれにします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パウパトなんですね!!!見せたら息子もハマりそうです🤣

    • 11月15日
まーみー

ポケモンのころがスイッチが欲しいらしいので、それにしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのあるんですね!!転がす系なんですかね?
    うちもボールコロコロとか大好きでずーっと遊んでます😊

    • 11月15日
  • まーみー

    まーみー

    自分で組み立てて転がす系です!たぶんまだ一人では難しいですが、3ヶ月前から「サンタさんにこれお願いする!」とずっといってるので😂

    • 11月15日