※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

誕生日でケーキを食べたいけど体重増加を気にしている。健診まで延期すべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

お恥ずかしいのですが、今日は私の誕生日です😂

主人がケーキを買ってくれると言うのですが、体重を増やさないよう病院から注意されてて…😂食べたいけど、次の健診の日とかまで延期が妥当かな?😂

みなさんならどうしますか?😂
体重はそこまで爆増してないんですが、月1キロまでって言われてて、この2ヵ月1.5キロずつ増えてチクリと注意されてしまってる状況です。。。笑

コメント

ママリ

えぇ…‼️
私なら絶対我慢できなくて食べちゃいますが…

せめてなるべく低カロリーのものにしますかね…🤣

3児のまま(26)

私も今日誕生日です😂😂
私なら誕生日くらいは我慢せず
食べちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

その日1日くらいなら食べちゃいます!
次の日からまた調節すれば大丈夫だと思います☺️

ままん

ケーキを食べて、ご飯を減らします🍚😂体重制限つらいですよね!!!1人目の時めちゃくちゃ怒られてクリスマスシーズンにケーキのCM見て食べたい〜!と本気で涙を流して泣きました😂笑

Huis

ホールじゃなくて一切れなら食べます😊そしてそのあとめちゃくちゃ節制頑張ります😂

♡

おめでとうございます🎊
わたしなら食べちゃいます💓
次の検診が明日とかなら考えちゃいますが🙄

旦那が今週誕生日と来週は結婚記念日ですが2回ともケーキ予約しちゃってます🥰

na

おめでとうございます㊗️

1日だけ!!と思って食べちゃいます😌

こむぎ

おめでとうございます☺️❤️
私なら食べちゃいます💦

ゆら 🔰

おめでとうございます☺️❤️
同じく月1kgまで!と言われている身ですが、そういう時くらいはいいと思います☺️!

リリぃ

1日くらいならいいんじゃないですか?せっかくのお誕生日ですし☺︎
次の日からまた頑張れば

Ryoon

私は昨日誕生日でした😁👍
先週の検診で体重注意と書かれましたが
今日だけはと思って
ピザもケーキも食べちゃいましたよー😂💥
次の検診までに立て直せばいいかなと(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんのコメントありがとうございます😊😊😊
まとめてのお返事になってしまいすみません🥺💦
結果から言うと、今日はケーキは食べませんでした😭
今回はホールケーキでなく、好きなケーキを家族それぞれ選ぼうとなってて行きたいケーキ屋さんがあったのですが、おやすみというまさかの展開だったんです😂笑。なので、次回のおやすみまでの楽しみにとっておくことになりました🤣

みなさんからのコメントで、今日くらいいいや!と思っていたので拍子抜けでしたが、後日を楽しみに節制がんばりますー😂😂😂