※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お仕事

育休中で仕事に戻れず、自分の価値を見失っています。転職も考えていますが、資格がなく不安です。周りの解約報告で落ち込んでいます。

自分の価値が何もないように感じます。保険営業の仕事をしています。
育休中で4月までは働けないので、子どもと日々過ごしているのですが、同僚から誰々が解約したよ〜と連絡が来るたびに気持ちが萎えます‥
復帰しても全然働ける気がしないし、なんだか社会から取り残されて誰からも必要とされてない気がします‥
転職もしたいけど資格ももってなくて、今までなんて無駄な時間を過ごしてしまったのだろうと嫌になります‥
週明けから気が滅入ってます😭

コメント

はじめてのママリ

言い方悪いですが保険屋なんてやめたほうがいいと思います💦
まず、誰々が契約したよ〜とか自分にはどうでもいい情報だし、いちいちそういうことを言ってきてめんどくさすぎます。
私は6ヶ月でやめました。
歩合制より会社に行くだけでお給料とボーナスがもらえる普通の会社が一番幸せですよ✨
何もしなくても毎年昇給して!
私も何の資格もないし、学歴は高卒です!