※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の分娩は12時間半かかり、子宮口が4センチから開かず促進剤を使用。2人目は6時間で出てくるのか不安。分娩中に時計を見てお昼かと驚き、夜に出産かと思っていた。

1人目の分娩時間があり12時間半でした!子宮口が4センチからなかなか開かず促進剤使用。
2人目は1人目の半分と聞きますが、みなさんどうでしたか?😭
本当に6時間くらいで出てくるのか…

それと、分娩中すごく時計が目に入ってしまってまだお昼!?となった覚えがあります。笑
出産は夜ごろかなぁと言われていたので😂😂

コメント

deleted user

3人とも変わらずでした😮‍💨

はじめてのママリ🔰

上の子が本陣痛から生まれてくるまで30時間でした。
下の子はそれを下回る事 本陣痛から3時間でした😂

キラキラ星

2人とも病院着いた時点で子宮口は3〜4センチ
上は病院着いて9時間
下は病院着いて2時間で産まれました😉

ママリ

下の子は半分以下でしたよ☺️

しほちむ

私は2人とも5時間でした☺️

ライリー

1人目9時間半
2、3人目は3時間半でした🙆‍♀️