※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃん
お出かけ

まだまだ先ですが家族でディズニーランド&シーに行きたいなぁと思って…

まだまだ先ですが家族でディズニーランド&シーに行きたいなぁと思っています!!
上の子が来月で2歳、下の子が4ヶ月になるのですが、みなさんなら、下の子が何歳になってから連れていくのがおすすめですか😊??あと行くなら何月頃がおすすめとかありますか!?

関西から行きたいと思ってるのですが、飛行機→レンタカー移動か、関西から自家用車で夜出発して行く、どちらの方法が良かったとか移動方法のおすすめや体験談も教えていただけると嬉しいです!

コメント

☆

上の子3歳の誕生日の時に下の子が8ヶ月で行きました!娘はビビデバビデブティックでプリンセスになれてめっちゃ喜んでました✨
下の子はほぼずっと抱っこ紐で腰死にましたがめっちゃ楽しめました。お座りできたのでハニーハントとか乗れましたよ!歩き始める月齢だと順番待ちとか大変かもしれません💦
ディズニー最高ですよね!!楽しんでください♪

• むぎちゃん

むぎちゃん

プリンセス、ステキですね♡
    私も家族ディズニー行けた時には子供をキャラクターに変身させてみたいです♡

歩き始めたら絶対大変ですよね…😣
    私達(親)が疲れてる姿が想像できます(笑)😂

コロナが落ち着いたら早く行きたいです😊❤
    コメントありがとうございました❤

• 11月15日
‪‪a

コロナが怖いし、1歳はすぎてからにします😅

• むぎちゃん

むぎちゃん

子供も小さいし、コロナもあるしで、「行きたいな」って気持ちが膨らみ、頭の中で旅行の計画だけが進んでる感じです(笑)

コロナ早く収束して欲しいですね😭

• 11月15日