※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
子育て・グッズ

和光堂の米がゆをリニューアル品と勘違いして購入。コスパが悪く驚き。BF向けのコスパ良いおすすめや、赤ちゃんにあげるお粥のタイミングについて相談。

和光堂の手作り応援のおかゆ(米がゆ)リニューアル品だと思い購入しました。

家に帰って確認したら今までより本数が少なく、さらに1回量も増えてます😂ものすごくコスパ悪くなってて驚きました💦

BFのお粥のコスパ良いおすすめあったら教えてください🙏また、炊飯器で炊いたお粥を潰さずあげれるのって何ヶ月頃でしたっけ?どちらかでも良いのでわかる方お願いします🥺

写真向かって左のおいしい米がゆが新しいもの。7袋入りで6ヶ月の娘には7食分。
写真向かって右の国産コシヒカリの米がゆは今使ってるもの。10袋入りで6ヶ月の娘には20食分。
それぞれ違うお店で購入しましたが値段はほぼ同じくらいでした😱(約200円)

コメント

はじめてのママリ🔰

コスパの良さならまつやの粉末のお粥はどうですか?😃

お粥は咀嚼の問題もあるけど、7ヶ月くらいなら潰さなくて良いと思います🙆‍♀️

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    まつやの粉末コスパ良いんですね👌近くのお店にはないので探してみます!!

7ヶ月くらいが目明日なんですね☺️もうすっかり忘れちゃってて…笑 子供の様子見ながら7ヶ月過ぎに試してみます!!

• 11月15日