※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

別居の義親と会う頻度ってどれくらいですか?うちは20分程の距離の別居で…

別居の義親と会う頻度ってどれくらいですか?

うちは20分程の距離の別居ですが、向こうと旦那の休みが合わないので義親と会う機会はほぼほぼないです。1人目の時は子供を見てもらったりもしたのですが、2人目になると頼ることもなくて用事がある時ぐらいしか会いません😅子供の写真も全然送ってません。自分は義親と会わなくても不便はないし楽でいいのですが、子供からしたら寂しいのかなと色々考えたりします。
皆さんどんな感じなのかなと気になりまして、、やっぱり旦那さんがいなくても義実家に連れてったり、写真送ったりしてますか??

コメント

Anp

車で2時間の距離ですが年に4、5回会ってます🙆‍♀️
そのうち旦那はお盆と正月にしか行かず(親のことが嫌いだから)残りは子供たちと私で行っています!
写真はみてねで月2回くらいでまとめてあげてます!
正直義両親とは結婚してから色々あって嫌いですが子供たちには良くしてくれるので割り切って会ってます🤣笑

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    車で2時間の距離で年に4、5回は多いですよね😳
    自分は義親が嫌いなわけではないのですが、義実家で飼ってる犬が苦手なので会いに行く気になりません😅笑

• 11月15日
🐯

車で30分くらいですが、月に1回くらいですかね

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!月1回なんですね😳
    旦那なしで子供連れて義実家に行く感じですかね

• 11月15日
  • 🐯

🐯

旦那がいないときはつれて行かないですね🤣

• 11月15日