※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
家族・旦那

旦那に対してイライラしなくなる方法教えてください😭例えば、キッチンの…

旦那に対してイライラしなくなる方法教えてください😭
例えば、キッチンのリセット後にタバコの灰で汚されたり小腹空いたとフライパン使ってそのままにされたり
洗面所掃除したのにここでシャワー浴びたんかってくらい壁やら鏡に水ビッタビタにされるし今朝なんて鼻血飛び散ってて悲惨でした。
私だってパートですが仕事して旦那より早く起きて遅く寝るの生活でその中で子供の事やら家事全部やって寝る頃にはヘトヘトなのになんでこんな仕打ちされなきゃいけないんだとイライラが止まらないんです。
結局は私が掃除し直すって事なので…。
とにかくやる事増やされるのがすごく自分的に嫌です。
これでイライラしなくなる方法なんてあるんでしょうか?😰

コメント

も

私の旦那と一緒です!!!!私が掃除をした瞬間に!すぐ汚します!旦那は掃除しないし、テキトー大雑把な人なので汚れていても気にしません😅
私が家を掃除するから綺麗に保ててるのに、汚されて本当にイライラします!
私も正社員で働いていて休みの日に全部掃除しているのに!それなのにすぐ汚されて本当に頭にきます😡
だったらせめて養ってくれ!と笑
イライラし過ぎて本人に汚すな!とキレますが、それも数日すれば忘れてまた汚されます😅
時々離婚してやる!と心の中で叫びます笑