※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

唐揚げを揚げる時、揚げ物用の鍋で揚げますか🫕?それともフライパンです…

唐揚げを揚げる時、揚げ物用の鍋で揚げますか🫕?それともフライパンですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

フライパンでやってます!けど揚げ物するとコーティング剥がれちゃってすぐにフライパンダメになると聞いて今揚げ物鍋探しています😫

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    フライパンの方が一度にたくさん揚げられて楽ですよね!
    でもほんとコーティング剥げます😭
    揚げ物鍋も持ってるんですけど、油いっぱい使うし残り油ももったいないんですよね😓

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!揚げ物鍋、フライパンなら1回なのに…ってサイズの物にしか巡り会えてないです😢油も値上がりしたからもったいないですよね💦2回使うのも、唐揚げすると油臭くなるし、悩みますよね😱

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

揚げ物鍋って物足りないサイズですよね😂

揚げ物用に、違うフライパン探してみようかと思います😊🤲

• 11月15日
2児ママ

前は揚げ物鍋でやってて、勿体なくて何度か使ってから油捨てたりしていましたが、唐揚げとかは特に匂いつくので最近はフライパンでやってます😂
少ない油で毎回処理するのも楽だし新しい油の方が美味しいので、今はこれでいいかなーって思っています😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    フライパンの方が断然楽ですよね!
    でもコーティング剥げませんか??

• 11月15日
  • 2児ママ

2児ママ

今のところは剥げてないですが、そのうち剥げてくるんですかねー😂
    ティファールのフライパンで多くて週一くらいで揚げ物やっていますが、油が冷めきってから処理して普通に洗っていますが今のところは無事です!
    油代を取るかフライパン代を取るかなんですかね😂

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

ティファールは硬くて頑丈そうですよね✨あるんですけど重くてあまり出番がないです😅
    ニトリのフライパンだとすぐ剥がれます😂

ティファールの軽そうなフライパン探してみます😊

• 11月15日

うちは大量にあげるので、揚げ物用の鍋であげてます❗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    揚げ物用の鍋大きいんですか??

• 11月15日

退会ユーザー

カタログの交換にあったもので、大きくないですよ😅

• 11月15日