※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ココロ・悩み

友達の恋愛相談に乗っていたが、最後の連絡で結婚相談をしていた。その後、連絡が途絶え、インスタで入籍を知る。直接報告が欲しかった。

友達の恋愛相談に乗っていて、付き合う前、交際中など何度も話を聞いていました。
最後の連絡が結婚するかしないかの相談で、子供が寝てから5時間くらい電話で話を聞きました。

その後しばらく連絡ないなー、どうしたのかなーと思っていたら、インスタで入籍しました!とアップされていました。

直接報告欲しかったなー🥲と思うのは私の心が狭いですかね💦

コメント

おもち

そりゃあ思いますよ!その状況なら😭

• うさ

うさ

モヤモヤしていたのでそう言っていただけてスッキリしました。ありがとうございます。

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

電話で相手を5時間拘束からの入籍報告なし😂とんでもない非常識女ですね〜
きっと結婚生活うまくいかないときだけまた連絡きますよ😂

• うさ

うさ

ズバッと言っていただきスッキリしました。
    多分そうなるので今後は適当にあしらうようにします!

• 11月15日
あーママ

直接報告欲しいですが、他の方にも同じように相談乗ってもらってて、一気に報告しようって感じだったんですかね🥲