※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
妊娠・出産

破水して入院し、陣痛が始まりました。子宮口が4センチになり、進行が早そうですが、痛みが怖いです。我が子に会えることを思い、頑張ります。

日付変わる少し前に盛大に破水して入院になり、1時頃から陣痛がじわじわ始まりました😭
腰が痛くなってきたー!だけどこんなもんじゃないよなあ😭

入院してすぐに診察したときは子宮口あんまり開いてなくて、痛みもなかったのにトイレ行っておしっこと💩したら子宮口4センチになってて進み早そうって言われたけどこれ以上痛くなるのが怖くて震えてます😭😭

だけど、これで可愛い我が子に会えると思って頑張ってきます😭😭😭

コメント

はるママ

2人目は出てきますよ☺️道がついているのでスムーズでした😂一度経験しているからこそ怖さもあるかもですが、意外に耐えれますよ🤭あっ、こんな感じ〜みたいな😂

• はるママ

はるママ

あっ、2人目はスムーズに出てきますよ☺️って冒頭に言いたいんでした💦失礼しました🥺私は2人目はインスタのストーリーズで実況してました🤣笑

• 11月15日
  • ぺち

ぺち

5分間隔の痛みが腰に来てて、YouTube見て気を紛らしてます💦
    その時点でまだまだ余裕なんだろうけど、結構痛いです😭

• 11月15日
  • はるママ

はるママ

気を紛らわすしかないですよね😂
    腰に来ますよね🥺私も腰かなり痛かったのを覚えてます💦
    2人目は2時間切ったので、スムーズにお産が進む様、願ってます🥺

• 11月15日
こりあん

私も怖かったですけど
2人目はめっちゃはやかったです!
病院ついて4時間で産まれました👶⭐️
頑張ってください💪

• ぺち

ぺち

1人目陣痛から7時間半だったので期待しちゃってます💦
    がんばります😭

• 11月15日
  • こりあん

こりあん

ちなみに私も完全破水から陣痛きて入院でしたよ😁
    そして日付変わる前に入院しました〜笑
    陣痛痛いですけど寝れる時に寝てくださいね!
    ソフフロジー式?おすすめします!
    痛みをそのまま力いれて耐えないで感じてください👍
    子宮口周りには筋肉でできているので体に力がはいってしまうと子宮口もなかなか開かなくなるみたいです
    なので子宮口開けーって思いながら陣痛を耐えてたら
    結構あっという間に子宮口開いてくれました!!

• 11月15日
  • こりあん

こりあん

無事うまれてよかったです🥰💕おめでとうございます🎉

• 11月15日
みー

赤ちゃんに会えるまであと少しですね!!出産頑張ってください😆💕

• ぺち

ぺち

もう少しの辛抱だと思って頑張ります!!!

• 11月15日
Mまま

そろそろですね🥰
頑張ってください❤️‍🔥
13日に出産したばかりですが
1人目は17時間かかったので2人目めちゃスムーズで少し携帯いじる余裕ありました💭痛かったですがこんなもんじゃないってまだまだーと思ったらいきみたくなり病院ついて5時間で産まれました👶

あ

お疲れ様です💦
痛いですよね。。。何回産んでも慣れないですよね。

私はドラマを見て気を逸らして耐えてました。
少しあけばすぐですよ!!

母子ともに健康で元気な赤ちゃん産まれますように👶🙏

ぺち

コメントくださった方々ありがとうございます😭
まとめての返信になって申し訳ないのですが、朝方4時40分に無事産まれました🤱💕
経産婦だから進みが早いねーと言われ、陣痛から3時間ほどで出てきてくれました!
3446gと大きめだったけど、少し裂けた程度で済みましたが、お股は腫れてるとのこと笑

今はゆっくり休みます😊
応援ありがとうございました💕