※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

158センチ 85キロ。今まで痩せろ痩せろ言われてましたがなかなか実…

158センチ 85キロ。今まで痩せろ痩せろ言われてましたがなかなか実行せず…明日から本気で頑張ろうと思います!
とりあえず何をすればいいですかね?💦
今 天気が悪い日以外娘をベビーカーに乗せて一時間歩くしかしていなくて……食事も大好きで制限してこず💦
弟に彼女が出来細い子なので会う時恥ずかしくないようにしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

156センチ84キロです😅
私も、全然ダメダメですが...
バーピースクワット始めました。
膝に負担が掛からないように、ウォーキングバーピーです。
ひたすらベビーカーで散歩してます!
あとは、娘が6ヶ月になったら、ベビースイミングに通おうと思ってます😊

  • ママリ

    ママリ

    体型似てるんでしょうね🥺
    知らなかったのでネット覗いてきました!かなりキツそうですね🥲でも効果ありそう!私も取り入れてみたいです☺️
    やっぱりお散歩もいいですよね〜!

    • 11月15日
deleted user

153cmで64キロから45キロまでダイエットしました!
18時以降は食事せず、YouTubeのエクササイズを毎日と筋トレ、体幹全てガッツリのものではなくゆったり1分とかのやつをやりました!
飲み物は水のみにしただけで6キロ落ちました!

  • ママリ

    ママリ

    すごいですね!!👏
    寒くなってきてココアやら紅茶やら増えてきたので水だけにしてみます!まずそれだけでもだいぶ変わりますよね!🥺

    • 11月15日
はじめてのママリ

間食をしない、食事する時間を気をつけるなど、まずは軽い制限からされると続けられると思います😊
あとは、短期間で痩せようと思わずに気楽に取り組むことが本当にリバウンドしないと思うので気をつけてみてください👍🏻

  • ママリ

    ママリ

    ついつい間食してしまうのでダメですよね💦今日から気をつけます!
    ありがとうございます☺️
    頑張ってみます❤

    • 11月15日
あ

私は166㎝68キロです。
旦那は183㎝67キロです。

旦那の方が軽いのが腹立ちますが、なかなか痩せれない。
運動も制限も続かない💦
おまけに細い部分がないから体型を隠すしかない。
痩せる痩せると思いながら1年経ちました。笑

私も明日から頑張ろうと思うので一緒に頑張りましょ♩

  • ママリ

    ママリ

    私も旦那69キロで私より細いです😂😒
    痩せる痩せるとは思うんですけどなかなかですよね……
    でも今回こそは!!
    頑張りましょうー🌟🤝

    • 11月15日
ママリ

無理な運動はしない事
砂糖を全てパルスイート等に変える
市販のデザートは食べない
豆腐やおからでスイーツ作り
お米の量を計って1食120g位にする
なるべく家でも横にならず座る、立つ、動く
市販のお菓子は3時に100キロカロリー迄
1日のカロリーは1200~1500
3食食べる、野菜増やす

この様な感じで2人目の産後肥満の状態から細身迄痩せました。約20kg
やっぱり太ってるのは食べ過ぎでしかないので、運動より食事制限や生活習慣の改善が大事かなと思います

ことり

散歩を運動に含めていると、殺っているのになんで痩せないんだ!?とストレスになる気がします。運動強度って大事ですよ、多少息が上がるくらいの運動も取り入れた方がいいです。

き

体重減少への1番は食事管理です!

ただ大袈裟でもなく一生続けていけるような食事管理が望ましいので、
いきなり、
糖質全部カット!
脂質もカット!
お菓子も一切食べない!

などの無理な設定はしない方がいいと思います🤗

ダイエットには知識も必要なので、
おすすめは
YouTubeのみおの女子トレ部をお時間あれば見てみてください!
あとはなかやまきんに君もおすすめです🤗

私もこれを参考に食事管理と運動で
半年かけて7キロほど落としました!

  • き

    ちなみに私の母もなかやまにんきくんのYouTubeみて、
    食事管理と運動で10キロほど落としてます🤗

    • 11月15日