※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

目の周りのシワについて本当にショックです…!シワ、と検索して拾ってき…

目の周りのシワについて

本当にショックです…!
シワ、と検索して拾ってきた画像ですが、添付画像のようなシワが目の周りにガッツリ入るようになってしまいました。

若い頃は出なかったので、完全に加齢によるものだと思います。

二十代なのに、このシワの入り方のせいでかなり老けて見えてしまいます…元から華もないので、周りの綺麗なママさんに差をつけ、どんどんオバサン化です…😢

すごく乾燥する地域に住んでいるというのも原因かもしれません。

オススメのスキンケアや、マッサージ?等対策があれば教えて欲しいです!

コメント

暁

赤ちゃんが一歳になってミルク、母乳卒業したら早寝早起きにして睡眠をちゃんととってみて下さい!
これが1番効果あります😂

アイクリーム、シワクリーム等は、すぐには効果ないですが継続したら薄くなります。

あとは、スキンケアちゃんとするとかですね💦

あずきママ

毎日シートマスクして、アイクリームしたら少しはマシになりますよ。

いーいー

しっかり肌に水分とたっぷり保湿してますか?
私は30代前半ですがシワは1つもないです。
後、寝る前にスマホ弄ったりTV見てませんか?🙄

はじめてのママリ🔰

乾燥が原因です
20代の時、乾燥肌なのにちゃんと保湿してなかった人が30代になってから目の横の皺やばいです
保湿が大事です

はじめてのママリ🔰

目尻ボトックスが手っ取り早いと思いますよー😊