※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
子育て・グッズ

3歳の娘が黄緑色のオリモノが出ていて、痒みはないが気になる様子。同じ経験の方いますか?明日、小児科で診てもらおうか迷っています。

3歳の娘の事なのですが、ここ数日パンツに黄緑色のオリモノの様なものがつきます💦
痒くないと言うのですが、少しお股を気にする素振りもあります💦

同じようなご経験ある方いらっしゃいますか??

明日病院に行こうかと思いますが、小児科で大丈夫でしょうか??

コメント

ママリ

娘も経験があります!小児科でいいと思います😌
娘は、塗り薬が処方されましたが効かなければ内服処方すると言われました😌

• hotaru

hotaru

コメントありがとうございます!!

そうなんですね!!
    雑菌などでしょうか😫??💦

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

膣炎と言われました!
    その場合は細菌などだと思います😌うちは、たまにダメと言ってもお風呂の床に座ったりしたのもあるかもです😭

清潔にして(といっても、泡で洗うのは1日1回で大丈夫です!)薬塗るか飲めば治ると思います😌

• 11月15日
  • hotaru

hotaru

膣炎ですか💦
    うちもすぐパンツはかなかったり、触ったりするのでありそうです😫💦

詳しくありがとうございます!!
    小児科行ってきます😫

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!
    早くよくなるといいですね😌

• 11月15日