※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

妊娠糖尿病(軽度)で羊水の量が多いと言われそのせいか毎週の健診で逆…

妊娠糖尿病(軽度)で羊水の量が多いと言われそのせいか毎週の健診で逆子になったり戻ったりしています。2週間前の健診、前回の健診でも逆子でした。なので帝王切開の可能性が高いです。帝王切開なのは全然大丈夫なんですけど麻酔が怖すぎます。採血でもビビってるのに腰?背骨?に注射されるって考えただけで鳥肌もんです…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開でした。
初めは背中に注射???と不安でしたが、麻酔のための麻酔をしたのかわかりませんが、全然痛くなかったんです😅
まいさんも痛くないと良いですね。

やま

帝王切開怖いですよね😭😭
私は前回緊急帝王切開で…背中の麻酔めちゃ痛くて泣きました😭😭😭
痛くないからねーなんて言われましたが痛すぎて先生嘘つき!って思いました😂笑
痛く無い方との差はなんでしょうね…😇💦

今回もあと数日で帝王切開やりますが…かなりビビってます😇

ちゃあこ

私も痛かった派です💦
トラウマ級に痛かったんですが、今年足の手術をした時(2回)は、2回共、全く痛くなかったです😳
先生の上手い下手があるのかな💦
もしかしたら、めちゃくちゃ痛いんだろうなって気持ちでいったら、意外と、あれ⁉︎そんなに痛くないかも😆って感じるかもです✨
足の手術の時、私が思いました😉

でも、寸前にクルッと頭下にしてくれるかもです🚼✨