※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

このモヤモヤを吐き出させて下さい。最近、旦那の行動が気持ち悪いと思…

このモヤモヤを吐き出させて下さい。

最近、旦那の行動が気持ち悪いと思うようになりました。
居酒屋に飲みに行って、その後、飲んでた人の家に行ったり、送って行ったりしています。
以前までは何も思わなかったんですが、約束の時間を過ぎても帰って来ない事が多く、もぅ終電無いから家まで送って行ってた(自分は遠回り)他の飲み会でもその後仲良い人の家に行く...
自分が家庭持ちなので家には呼べないから行くのも分かるんですけど...
そこまでして話したいの⁇飲みたいの⁇
どこまでも引っ付いて行く旦那が気持ち悪く思うようになりました。
気に入ってると言う言い方はおかしいですが、その飲み会に全然関係ない人の家に寄ってから帰って来たりもします。
男なら、飲み終わったら、女みたいに喋ってないで帰って来いよって思ってしまいます。
同性愛とか理解ありますが、何故か旦那が突然気持ち悪く感じ始めました...
そして現在も、飲み会自体は20時頃終わって居るのに人の家に行っている...
気持ち悪
お陰で帰って来ないイライラはしません
ただ、軽蔑の眼差しを向けてしまう...
自分にはない友人との距離感だから思うのでしょうか....

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にすみません、不要なご心配をおかけするかもしれませんが、飲み会の後に行っている場所は男のご友人宅で間違いないのでしょうか?
女性の所に通っている可能性がゼロではないのなら、知らぬ振りをしておくのか、話し合いをするのか、大凡考えておいて損は無いと思います…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます‼︎
    書くの忘れてましたね‼︎
    それが、女っ気は無く男性宅なのです😓
    それがまた、気持ち悪さに拍車がかかっているのです😥
    仕事の話が盛り上がってとか言ってますけど...
    分かるけど、そこまで⁇って感じです😓

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺
    確かに、、自分の旦那が同じ感じだったら、ちょっと嫌悪感感じるかもです😩💦かといって、友達相手に「もう会わないで!」って言うのもおかしいですしね🥲
    う〜ん😞

• 11月15日