※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももごんた🔰
雑談・つぶやき

現在第二子を妊娠中のものです。先月の末から里帰りで実家に帰ってきて…

現在第二子を妊娠中のものです。先月の末から里帰りで実家に帰ってきていて、二日前にいよいよ10ヶ月に入りいよいよカウントダウンという時期に入ってきました。
昨日くらいから夕方から夜になると怪しい痛みがあって、今日も夕飯食べたあたりから怪しく様子見をしていました。で、先ほど寝る前くらいから上のこのときにはなかった足のつけねあたりが立ち上がったら急に痛くなり、産院に電話したりしてみたのですが、その流れで母とお前の電話口での伝え方が悪いだのなんだのと軽い言い合いの喧嘩になり、いま気分が悪いです😅自分のことなのにはっきりわからないのが悔しいのと、上の子と同じように進むならともかく、また違うようなので判断がつかなく、そんな気分の自分にもモヤモヤしてます。

とりあえず布団に入り、寝てみますが。。😅
私だってわかったらこんなにモヤモヤしないわー!って叫びたいそんな気分です。

初産に比べたら経産婦だからこのてのものにはもう少しわかるところはあるだろうと思ってましたが、やはりなかなか難しいですね😞💦

ふぅ😵💨

コメント