※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユミユ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が鼻水と咳で、外出が心配です。みなさんはこのような時、どうしていますか?

今7ヶ月になった息子がいます。
火曜の夜から息子が鼻水と咳が出ていて水曜に病院で薬をもらって飲ませてるんですがやはりこういう時は外出は無理ですよね?
買い物もしたいんですがどうしようかなと思ってます。ちなみに熱はなくミルクも飲んでくれてます。ただ鼻水と咳が出るだけなんですけど・・・。
こういう時、みなさんはどうしてますか?

コメント

グレープフルーツ

食品の買い物とか30分くらいなら外出しますよ(^^)お出かけとかはしませんが…

  • ミユミユ

    ミユミユ

    30分とか1時間くらいだったら平気なんですね😊
    じゃあ明日行ってみようかな。
    返事ありがとうございます😌

    • 10月14日
むさこじ

うちは保育所に行ってるので、熱がなければ毎日行かせてますし、休みの日も鼻水&咳でも元気なら買物などにいってますよ★
様子見ながら元気そうなら、気分転換にもなりますしね♪

  • ミユミユ

    ミユミユ

    そうですよね😊気分転換も必要ですよね✨
    ちょっと行ってみます。ありがとうございます✨

    • 10月14日
モモリンチョ

咳が酷いのなら出にくいですよね、でも買い物くらいならいいのでは?

  • ミユミユ

    ミユミユ

    咳はおさまってきたんですが鼻水がすごいんですよね😅
    買い物ですぐ帰ってくれば大丈夫かな。
    暖かい日中に行ってみます😊
    ありがとうございます

    • 10月14日