※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムについて。アンパンマンミュージアム内…

神戸のアンパンマンミュージアムについて。
アンパンマンミュージアム内の写真館で誕生日の写真を撮ろうと思っています。
有料のミュージアムは入るかどうか悩んでいるのですが、1才になりたての息子、ミュージアムに入った方が楽しめるでしょうか?

コメント

もま!

娘と誕生日の月に行ったら、お誕生日の帽子を手作りさせてもらいました。
ボールのブース、滑り台のブースは、子供たちが走り回ってます💦
あとは見て回るようなところがあり、1番満足感あったのはアンパンマンの劇場のようなところで、
何分かごとに定期的にショーが行われていて、かなり近くで見れます。
遊園地などのショーよりはるかにいいですよ!
きちんとベンチがあって、席の足元が広くとってあるので、大人は座って、子供達がそれぞれ踊ってます。ぶつかる事もないです。そこはおすすめです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだハイハイ+よちよち歩きなので、子どもたち走り回ってると危なそうです😂💦
    ショーはすごく気になってます!!もう少し大きくなってアンパンマンを認識できるようになったら行ってみます♡
    ありがとうございます☺

• 11月14日
Ⓜ︎

10月末の平日行きました。
午前中はそれなりに人いましたが、午後から割と空いてましたよ😊
コロナ前まで1階の無料の所でもショーやってましたが、今は2階でしか見れませんし、早めに劇場に入れば1番前で近くで見れますよ😊
アンパンマンのお面も誕生日仕様で作れたりしますし、アンパンマン好きでしっかり歩ける子なら有料エリア楽しめると思いますよ😊