※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっち
お出かけ

我が子が歩けるようになってから初めての冬を迎えようとしています。(…

我が子が歩けるようになってから初めての冬を迎えようとしています。(現在2歳3ヶ月)
今は午前中に公園に行っています。
でも真冬になると、さすがに公園も厳しいのかなと思うのですが、先輩ママ方は、お子さんが2歳くらいの頃、真冬でも公園連れていってましたか?
防寒などどうされていましたか?

コメント

真冬は流石に公園はお休みしてました!
どうしても行きたい!ってなっても5分や10分で引き上げてました。
家の周りを歩いたりしてますよ。
去年は、2歳ちょっとだったのですが、ジャンプスーツを着せました。
今年はダウンを買いました!

みき

冬でも晴れだったら公園行ってました😊モコモコ過ぎても動きにくいし、子ども用のヒートテックに薄手のロンTにダウンとか着せてたような👀
ムートン買ったけど走りにくそうにしてたので普通に靴下にスニーカーでしたね😅

はるちゃん

当方北海道住みですが、冬でも晴れている日はスノーウェアを着せてモコモコにして雪遊びしてました😅
近所をお散歩とかでも、雪で遊びながらなので満足してくれます。

はじめてのママリ🔰

家に籠るのが苦手なので、冬でも晴れてたら外出してました😅
真冬は上はダウン、下はゆったりしたズボンの中にレギンス重ねたりしてました👖
雪の日はモコモコのジャンプスーツでした❄️