※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性で心配しています。過去の経験から可能性は低いかもしれません。他の方の経験を知りたいです。

こんばんは☺️
3人目妊娠希望でタイミング法で妊活中です。
もし今回妊娠していたら4週6日です。
生理31日周期で生理予定日から5日過ぎてて妊娠検査薬をしたところ真っ白でした😿
考えすぎて遅れているだけなのか…
生理はぴったりくる方で、5日も遅れたことがなかったので、あ!もう妊娠してるわ!!って思ってたのもあり、検査薬の真っ白はかなりキツかったです😭

一人目二人目は予定日3日過ぎたあたりで陽性反応あったので、今回は可能性は低いでしょうか💦

みなさんは、どのくらいで陽性反応でましたか?
5週近くなっても陰性でそのあと陽性になったかたいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日1週間ずれてたので10月31日が生理予定日だったのですが、排卵が23日で、11月4日の日にかなりうっすら…11日は逆転反応?なくらい濃い陽性になりました!

  • とと

    とと

    コメントありがとうございました🙇
    生理1週間遅れて始まりました🥲
    またがんばります☺️✨

    • 11月18日