※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらやす
住まい

お暇な人、何でもいいので聞かせてください😂❤️旦那も私も30歳子ども2人…

お暇な人、何でもいいので聞かせてください😂❤️

旦那も私も30歳

子ども2人

相続の関係で、私の性

私の実家で、同居しています。


凄く悩むことがたくさんあり、グルグルして解決しません!笑

私は、もともとしっかり働きたいとゆうよりは、働きたくない。働いてもガッツリは働く気はもともとありません。でも、旦那のお給料も凄くいいわけではなく。
アパートの時は、家賃、光熱費などなどで、あまり自由に使えるお金はない状態でした。

実家はローンもないので、来てからは、お金に凄く余裕ができて、貯金もしっかりでき、自由金もあります。
実父は、凄く子どものこともみてくれます。
病院など行く時は、何時間も並んで、順番待ちしてくれたり、本当に助かっています。
家に来てくれたからといって、旦那にもファミリー車を新車で買ってあげるくらいです。
父は料理も得意なので、半分くらい料理もしてくれます。
恥ずかしい話、お祝いも、入院とかのお金も、普段の日用品もかなり、お世話になっています。

ただ、頑固なとこもあり性格も似ていて、親子なのでぶつかって喧嘩することもかなりあります。
やっぱり娘かのでくどくど言われることもあります。
実母ともたまに喧嘩します。

その度に出ていきたい。家族だけで住みたい。家建ててたらなー。たくさんのことを思います。

コロナもあって、友達も家に来にくくて、子どもが生まれてからも来てないし、結構疎遠です。家建ててたら、集まってたんかなー。とか。他の人羨ましいなとか。

旦那の性にして、土地をもらって家を建てることもできました。

でも、性を決めるときに、どっちをとっても後悔すると思い、でも本当にお世話になった両親に恩返しはしたくて、性をきめました。
家は代々かなりの地主です。

家はかなり古いので、将来、建て替えかリフォームをする予定です。ただそれは、あと5.六年後になりそうです。

過去に戻れるわけじゃないので、どうすることもできないんですが、なんか色々なやみます。
旦那は、落ち着いた性格で、同居については嫌とは思っていません。

皆さんならどうされますか?


どんな意見でも、ご自分のお話でもいいので、話しましょう!聞かせて下さい(*^ω^*)

コメント

!

きっとたくさん話し合われてうらやすさんの性を継いだのだと思いますし、旦那さんも家を出たがってるわけではないのでは そのままの生活でいいのではないかなと思ってしまいます。
たくさん甘えられて むしろ羨ましいくらいです😊喧嘩するくらい全然あることですし、きちんと向き合ってる証拠くらい思えば良いのかな〜と思ったり🥺
友達を呼べない、会えてない件ですが、、、私は一軒家に住んでますが、コロナのこともあり友達にはあまり会っていません。最近落ち着いてきたので ようやく予定を立てようかなと思ったくらいです。

  • うらやす

    うらやす

    そう言ってもらえると、間違いじゃなかったと思えます。
    ありがとうございました😢💕💕

    • 11月15日