※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したばっかですが、後輩から好きと言われました。ずっと好きって言…

離婚したばっかですが、後輩から好きと言われました。ずっと好きって言ってくれます。
分かってます、まだ離婚して1週間ぐらいです。
子供出来てから訳あって一緒に暮らせなく産まれてからも暮らせてなかった状態でお互い冷めきった状態でした。お別れるのは子供のために悪いと思いお互い何も言い出せませんでした。まぁあることをきっかけで別れたのですが。
後輩には元夫の事なんか忘れて俺が2人を幸せにしてやる(ほんとこれ言った!笑)普通に誰が言われても嬉しいと思う。けど別れたばっか。しかも今多いじゃないですかニュースとかで色々。それ考えると後輩を悪く言っとるとかじゃないけどそーやって見てしまうし。まず子供が大きくなってからとか考えたのですがよく分かんなくて。
しかも、私24.後輩22。
もっともっと遊びたい時期だと思う。子供連れの私となんか付き合ったら自由奪われるよとも伝えたのですが聞く耳持たず。結婚前提とも言われました。
嬉しいとともに迷いまくってます。まだ早いとりあえず早い。でもいつまでも待つって言ってくれてるので凄く感謝です。

コメント

2boys´mama

これからデート繰り返してみてからですね☺️

deleted user

あたしの感覚では、ないなって思います。とくに子どものことを思うと、、まだ若いですからね。。

deleted user

口では簡単に言えますからねー
養うだけでなく血の繋がりのない子を育てるのはそう簡単なことではないです

ままり

とりあえずデートしてみましょう🥰お互い若いのだから、楽しまないと!
でも、デートにはこどもさんも連れて行って、様子をみたほうがいいと思います!

minami

お互い目先のゴール(結婚)ばかり考えずに、ゆっくり進めていけばいいと思います✨