※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okome
子育て・グッズ

コストコのアルファベットトレインを使ったことがある方、使い心地を教えてください。家が狭いため悩んでいたが、義母からプレゼントされた。良い点を知りたい。

コストコに売っているらしいのですが、写真のおもちゃ(アルファベットトレインというやつらしい)を使ったことある方、使い心地?を教えて欲しいです😫

あまり広い家ではないのでこういった大きい乗り物系のおもちゃは色々検討してたのですが、義母からプレゼントていただきました。
まだ物は要らないと言ってる中で渡された物なので、今はネガティブな感情しかないので、このおもちゃのいい所教えて下さい。
未使用のままメルカリで売ろうかとも思っています。

コメント

ぽこ

支援センターに同じものがあったのですが、うちの子は怖がって近づこうともせず😅
一度抱っこして乗せてみようとしたら泣いて嫌がられました💦

• okome

okome

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    コストコのなら使ってる人いるかなって思ったんですが、意外と全然みたいですね😭
    (ベビーザらスのもあるみたいですが)
    貴重なご意見ありがとうございます!
    アンパンマンのビジーカーみたいな他のタイプはお子さん乗りますか??

• 11月15日