※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるこ
妊娠・出産

病院で切迫流産ぎみと診断され、ピンクのおりものについて相談したいです。切迫流産でピンクのおりものの経験がある方いますか?

この前病院に行き、たまにおりものがピンク色になると先生に
伝えました。

内診があり、先生には切迫流産ぎみと言われ、おしりに注射と薬3種類をもらいました。

切迫流産と検索すると腹痛や生理のような血がでるとかいており

ピンクのおりもので切迫流産と診断された方はいらっしゃいますか?

教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

コメント

NM

私も同じくらいの週数の時にすいかの汁くらい薄ーい血のおりもの出て病院行ったら切迫流産と言われました🥲
1種類だけ薬をもらってその後はなにもなく経過は順調です。

• くるこ

くるこ

わたしも例えるとすいかの汁くらいの薄い血のおりものでした!

回答していただきありがとうございます😭同じような方がいたと知れて安心できます😭💕

• 11月14日
まり

私5週で結構出血して、ほぼ2週間くらい出血あり、切迫流産と診断されましたが、薬も何もなかったです😅💦
安静にしといてとしか😂
今はだいぶ出血落ちつきましたが、一応若干安静ぐらいで生活してます😅

• くるこ

くるこ

やはり病院によって違うのでしょうか、、🥲

私たちは産婦人科の先生を信じるしかないですが本当にこの診断?治療法?でいいのかと初めてのことばかりで心配になりますよね🤣😭

• 11月14日
  • まり

まり

ほんとに、何もかもが不安ですよね💦
    食べるものとかもめっちゃ調べちゃいます💦
    でもつわりですっごい偏食になってて、栄養も心配やし、体重も心配やし、心配しかしてないです🤣

• 11月14日
  • くるこ

くるこ

気がつけばたくさん検索してますよね😂

お互い順調に赤ちゃん育ちますように願います👶💕

• 11月14日