※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

三月の沖縄って気温どのくらいですか?服装はどんな感じでしょうか?北海…

三月の沖縄って気温どのくらいですか?
服装はどんな感じでしょうか?
北海道民なので寒さには強いと思いますが
流石に海には入れないですか?😂笑
ウエディングフォトを撮りたくて海で撮れたらなーと思ってます☺︎

コメント

ママリ

3月の前半と後半でだいぶ違いますが、薄手の長袖、予備でヒートテックと羽織りものがあれば大丈夫かと思います!

3月後半なら半袖かもしれないですが海に入るのは厳しいでさね😫
フォトを撮るぐらいなら耐えられる海の冷たさかもしれませんが微妙なところです

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    羽織ものはシャカシャカみたいなもので大丈夫でしょうか?半袖でも海は寒いのですね😱よく観光客くらいしか入ってないとはききますが、、笑

• 11月14日
むつママ

3月の沖縄は、
温かい場合、20度越えなので
ウェディングフォトは全然大丈夫と思います。
天気も良ければ海水温度も上がるので泳ぐ事もできますが、、やっぱり肌寒いかと💦その年によって、マチマチなので泳げるかなんとも言えないですが。ウェディングフォトは全然大丈夫と思います😉

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!☺️
    フォトは撮れそうで安心しました✨観光の時などどんな服装がいいでしょうか?沖縄初めてで💦

• 11月14日
  • むつママ

むつママ

そうですね。これもまた、年によってまちまちなのですが、例年通り20度ぐらい気温があれば厚めのニットやカーディガンでも大丈夫と思います😊沖縄は、気温こそ高いものの海風が寒いので、気になるようでしたらあまり厚すぎないジャケット1つあってもいいかもしれません。

• 11月14日