※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソル😺
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が3週間に1回程度熱を出します。同じく未満児さんのお子さんが頻繁に熱を出すことがあるので、病気かもしれないと不安です。未満児さんのお子さんはどのくらいの頻度で熱を出しますか?

1歳9ヶ月の娘についてです。

1歳2ヶ月から保育園に通っていて、よく熱を出します。
未満児さんあるあるだし、最初の1年は色々もらうよって周りから聞いていたのでこんなもんだと思っていたのですが、友達のお子さんが免疫を自分で攻撃してしまってしょっちゅう熱が出る病気だそうで、もしかしたらそれかも!?と言われてしまい不安になってきました。

うちの娘は、3週間に1回くらい必ず熱を出します。
38度くらいをだいたい2〜3日です。

お子さんが未満児さんの方、だいたいどのくらいの頻度で熱を出しますか?
未満児さんあるあるだといいのですが...

コメント

🪴

今年の4月から1歳児クラスで入園しました☺️だいたい月1で熱出してます💭

  • ソル😺

    ソル😺


    そうなんですね💦
    やっぱ月1くらいなんですね💦
    じゃあうちも3週間に1回くらいだから月1と同じと捉えて大丈夫ですかね😅

    最初の1年は大変ですが、お互い頑張りましょう!!

    • 11月14日