※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子供がご飯食べるて時にズボンとパンツをづらし おしっこでるーと言っ…

誰か私の小言を聞いてください 💦

子供がご飯食べるて時に
ズボンとパンツをづらし おしっこでるーと言って
旦那はそれに
 『あっちで脱ぎなさい!ご飯中にそんなことするな 』
とかなり大きい声で何度も怒鳴りました。

だから初めっから怒鳴るんじゃなくて
優しくまず注意ができんのんかと言ったら

大逆ギレで 子供の前でまた怒鳴り、
おでんの大根を投げたり とにかく言うこともわやくそでした。


怒鳴って怒らんといけんときもあるじゃろーが
そうせんとわからんこともあるじゃろーが と。


ほんと は?て感じです 😅
たかがこんなことで。しかも毎日じゃないし。

旦那は夜勤で16時にはもう家にいなくて
私もフルで仕事しているので
毎日1人で子育てしてます。


なのにお前のしつけが出来てないけこんなことするんじゃ
そんなやつに子供がおかしいやつになる
まかせれんわ 等。


ほんとは優しい人なんですが何故か今日は別人でした。


お前がストレスで原因でお腹痛くなってきた
こんなやつとはもうおれん でていく
と言いながら 出ていきました 😂



私が悪いのでしょうか😐

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が悪いです.

  • ままり

    ままり

    ですよね😅

    お前が頭おかしいアホすぎて話にならんて言われたけど
    自分のことを言ってんのかなと心の中で思ってました 😅

    • 11月14日
姉妹ママ(22)

姉妹ママさん何も悪くないです🤗初めから怒鳴って怒るのはよくないですねッ!!💧「お前のしつけが出来てないからこんな事する」って子供はまだ全然分からないし当たり前だと思いますが😥家出て行ったのならそのままほっといてていいと思います

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😅

    怒鳴って怒れば一回でわかって今後はせんじゃろうがとか
    言っててそんな訳ないし
    旦那も怒鳴って私が怒っても何回もやらかしとるので
    自分ができてないくせにおかしすぎて。ww

    もうほっときます 💦
    ほんとしょうもないのに
    ヒステリックですよねー、、

    • 11月14日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    怒鳴って怒ってもお子さん分からないと思いますし怒鳴る事にギャン泣きすると思います💦

    • 11月14日
  • ままり

    ままり

    ほんとその通りです😅
    怒鳴ってもただ恐怖心を与えるだけですよね。
    怒鳴られてギャン泣きでした。。

    • 11月14日
  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    怒鳴られてギャン泣きしたんですねッ🥺💧ママがギューってしてあげたら娘さんも落ち着いて安心すると思います

    • 11月14日
ままり

それはきっと二重人格ってやつです。
同情してあげましょう笑