※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリのキャンセルの話です。私が出品者です。購入者が間違えて購入…

メルカリのキャンセルの話です。

私が出品者です。

購入者が間違えて購入したことがわかった場合、出品者側からキャンセル申請をして「購入者が間違って購入した」と理由を選んだら、出品者の私のペナルティになりますか?購入者側でしょうか?

コメント

ぴぴ

購入者が間違えてそれを理由にキャンセルなら
出品者側には落ち度はないですね😅

はじめてのママリ

購入者側の落ち度になりますよ!

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
まだ支払い期日内なので購入者側にキャンセル申請のボタンがないそうなので、出品者の私がキャンセル申請出すことになったので、申請をこちらから出すことで不利益がないか心配でしたが大丈夫そうですね🙆‍♀️

はじめてのママリ

私は支払い方法まちがえてしまったことがあり、出品者にキャンセル依頼したんですが、出品者がメルカリに購入者の支払い方法ミスでキャンセル申請してくれ、キャンセルできましたが
メルカリから
注意メールきました。笑

だから大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます!!
    キャンセル申請押すと警告みたいな感じでペナルティ発生するかもみたいな文が出てびびってしまってました笑
    安心して申請出したいと思います!!

• 11月14日